2010年6月21日月曜日

マイベスト=笑顔=めっちゃHappy!!!

あれは4月の終わりだっけ??
ドキドキしながら、中目黒で初めて販売したあの日。
ワイルドストロベリーのコンテナを買ってくれた女の子が
「こんなに育ちました〜♪」
と昨日、わざわざママに見せに持ってきてくれたの!

ママも大感激!!!
植物についていっぱい語り合ってました。

さらにまたまた!!
「おまかせ」花束の依頼がっ!!!
(※花材が少ない、という理由もなきにしもあらず、汗)

ママはマイベストを尽くしたの。
そうしたら、ものすごく喜んでもらえて、
犬の私も嬉しかったわん。

ラッピングもものすごく気に入ってくれて
「ラッピングしたまま飾りたい」って言ってくれたので
足元はアルミホイルじゃなくてココヤシにしました。
これならコップにじゃぽんっでOKだしねって。


父の日だからお父さんにあげるって。
一生懸命、メッセージカードを書いていた女の子。
とても素敵だなって、ママと帰りの車で話ましたとさ。わん。

0 件のコメント: