2010年7月1日木曜日

大ショック!!

いつもお世話になっております!!
ワゴン花屋【Moters Garden】の
営業担当、平社員:むーむ、と申す犬でございます。

大ショックでございます。。。。
ワゴン車がエンジントラブルのため、動かなくなってしまいました。

どうしましょう。。。。
へたれママはすっかりへたれております。
ワタクシも。。。。。どうしたもんか、悩んでおりまして
ママ同様、へたれております。。。。。

私、むーむとのお散歩を楽しみにしてくれていたみなさま、
お花を楽しみにしてくれていたみなさま、
。。。。。。。しばし。
前に進むためのお時間を、
私とママにくださいませ。しょんぼりなのね。わん。。。。。。。

※ちなみに「中目黒」における販売は車故障中のため、
とりあえず予定はすべてキャンセルいたしました。。。
中目黒のみなさま。申し訳ありません。。。。

0 件のコメント: