2010年7月10日土曜日

夢。


ショーケースに並んでいるような花ももちろん素敵だけど、
私はこういう道端に何気なく咲いている花が好き。

もしも夢があるとすれば、
こういう名前も誰も知らないような花で
花束やアレンジがしたいな。。。
 よく公道に植栽されているアベリアだって、
よく見るとものすごくカワイイんだよ〜。

“身近に有りすぎて、特に誰も振り向かないようなもの。”

私は、そういうものこそ、主役にしたいんだ。

今日は土曜日だったかしら?
ご近所のわんこ友達が夫妻で
お散歩している風景が多かったんだって。

今日は、なんだかいろいろあって、
またまた落ち込み気味のママのところへ
遊びに来てくれた、ねろちゃんママ。
ねろちゃんママは、きれいでたおやかな色気のある
20代の独身女子。
ママもねろちゃんママが大好きなんだって!蠍座だしっ!?

カフェの方はもちろん、
いろんな方々に支えられていることを実感したママ。
ママが帰って来たら、抱きしめてあげなくちゃ。
毎度、お馴染みの?看板犬むーむからのレポートでしたわんっ!

0 件のコメント: