2010年9月20日月曜日

ガテン!箱庭施行!

行ってまいりました〜♪
「ガテン!箱庭施行!」です。
ベランダガーデン製作中です。

1日目の本日。
奥様、旦那様&へたれママの3人で力を合せて頑張りました〜♪



ちなみに元々は奥様撮影の下記、画像。


壁が邪魔してせっかくの南向きのベランダですが、
壁サイドは日当りが悪いのです。
というわけで? 室外機隠しつつ、棚を作ることにしました。
壁より上は日当り抜群なんですもの!!

それにしても。。。。
まだ未完成だけど、「いいカンジだよね〜♪」と
3人で感動しながら飲んだビール。。。。
おいしかった〜〜〜わんっ!

あともう1日で完成予定!
どうなるかしら〜〜〜ん♪
コーフンするわんっ!

私は今回もお留守番だったけれど、
ママからすごく嬉しかったって聞いたわん。

何卒よろしくお願いいたします。わん。。

0 件のコメント: