2010年10月24日日曜日

新築・戸建てのお庭作り。

本日、お庭作りの施行をさせて頂いたのは、
新築・戸建てを購入されたばかりの、何もないところからスタートしたお庭作り。
初めに作成したイメージ図が下記。

 

お伺いしてご相談させて頂き、作成したイメージ図が下記です。


今日は実際に施行。赤ちゃんを抱っこしながら見守る奥様のもと、
旦那様、汗をだらだら流しながらの穴掘り作業。
。。。そう、けっこう大変なんですよ。穴掘りって。
今回は特にけっこう深く、大きく掘りましたからね。。。。 
旦那様。明日はマッサージに行かれた方がいいかもしれません、笑。


私はリビングから見えるお庭の方を施行。
ご夫婦によりイメージを伝えるため、
生け垣風の植栽や、コーナー部分の花壇作成、
そしてリビングから出入り出来るようなウッドデッキの仮設置をしました〜♪
下の画像はまだまだ初期段階。


ご提案したプランも気に入って頂けて、
さらに、「あーしよう!」「こーしよう!」と、またまた盛り上がり!
ちゃっかり夕ご飯も頂いちゃった、へたれママ。
(しかも、おかわりまでしちゃって!!!)
(しかも、お洋服まで頂いちゃって!!!)

更なるお庭作りに展開していく模様。
次回は11月の施行になりますが、うー。楽しみですねー。

0 件のコメント: